2005年7月13日水曜日

久しぶりに部活に顔を出してみた

本当に久しぶりだ。ずっとヒッキーしてたからな。
みんな僕のこと覚えているかな?
当然、部には新入生も入ってがんばって練習していることだろう。
そこへ突然僕が姿を現したら・・・、

(´・ω・`)「やあ。」
( ゚д゚)「あ、あの、どちら様ですか?」
(´・ω・`)「いや、君の先輩でね、OB1年でね・・・。」
( ゚д゚)「あっ、OBの先輩っすか。どうも。ってことは、今は大学院生ですか?」
(´・ω・`)「いや、2留しててね、まだ3年生で・・・。」

��ソ(´・ω)(д・`)ヒソ「・・・・。」
��ソ(o ´д)(´д`o)ヒソ「・・・・・・。」
m9(^Д^)m9(^Д^)「プギャー!!」


なんてことになったら、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姿を現す前に、遠くから様子をうかがってみよう。

ん、なんだ。新入生は一人もいないではないか。
ってことは、せっかく顔を出したのに、今だ僕は知らない人のままなのか。
(´・ω・`)

では、いよいよ姿を現す。できるだけ明るくフレンドリーに。

(´・ω・`)「やあ、みんな。お久しぶり。」
(`・ω・´)「先輩、お久しぶりです。」
(・∀・)「先輩生きてたんですか?」
(´・ω・`)「いや~、そろそろ練炭を買おうかと思ってるんだけどね。」
m9(^Д^)m9(^Д^)「プギャー!!」

うむ、掴みは成功だ。
僕らしいオチを付けられて良かった。

あとは、まあ、普通に練習した。
が、やっぱずっとヒッキーだったからだろうか?
スタミナが致命的に減少していて、死ぬほど疲れた。
やっぱ人間は定期的に運動しなきゃダメだな。

ま、とにかく、
今日は久々に人間らしいコミュニケーションを取ったってわけさ。
疲れたから今日は早く寝よう。

4 件のコメント:

  1. せんぱいの中段突きからの上段蹴りハァハァ(;´Д`)

    返信削除
  2. m9(^Д^)m9(^Д^)プギャー!!
    早速後輩にブログがリアルばれしてる流流~。
    僕の知り合いも、流さんとこの本家サイト徘徊者が
    着ました。お世話になっておりまつw

    返信削除
  3. いや、部の関係者なのは間違い無いが、本当に後輩なのかどうか・・・・。
    この書き込みセンスは、まさか・・・。

    返信削除