2005年7月12日火曜日

単位保管計画

普通の日記って言われても、ネタが無いんだよ・・・・。
ま、とりあえず、今回の単位取得計画でも発表するとしよう。

前期期末試験まで2週間を切った。
今回、僕の履修したのは全部で10講義、全て2単位だ。

この中で、2つの講義は集中講義で取得したので、
最早必要無くなった。
当然、試験も受けない。
よって、今回試験を受けるのは8講義である。

この8講義のうち、
1つでも合格すれば、進級が確定する。
6講義を合格すれば、後期は週休6日制となる。
ああ、後期の休学はやっぱ無しだ。
集中講義の開講が後期にもズレこんでしまったのでな。

よって今回の目標は、6講義の合格である。

今期、この8講義は極めて皆勤に近い。
しかしながら、それでも単位が確実だとはいえない。

とりあえず、勉強を始める前に部屋の掃除をすることにしよう。

2 件のコメント:

  1. すげーほぼ皆勤ですか。
    あなたは神だ。

    返信削除
  2. でも、話は聞いていないわけだが。

    返信削除