2005年7月5日火曜日

ダ・カーポ2を見たが

音夢がいない。
さくらもいない。
桜は散っている。
周囲のキャラが妙に親切。
やる気の無いはずのキャラが妙に元気。

うっ・・・・。
こ、これは、とんでもない欝ストーリーの予感がするぜ!!

もう少し詳しく説明すると、音夢が死んでいる気がする。

音夢は本当は健康なのに魔力によって仮病をやっていたと思いきや、
実は本当に病気で、魔力によってあの程度で済んでいただけだった。
桜が散って魔力が途切れた途端に病が一気に進行して病死。
桜を散らせた張本人であるさくらはショックで失踪。
主人公は精神崩壊。
そこで周囲のキャラが何とか主人公を支え続けて2年経過。
今では表面上は穏やかな雰囲気だけど、
いつ大爆発しても不思議じゃない爆弾を抱えて生活中。

そんな気配がするぜ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿