2005年7月4日月曜日

何も無かった

本日もネタが無いので、
ダラダラと1日を振り返ることにします。

8時00分:起床
貧血気味でキモチワルイ。夏は苦手だ。

8時30分:電話する
友達に頼まれていたモーニングコールを実行する。
本日の会話終了。

9時30分:朝食
100g29円の鶏肉を湯に通して、ゴマ醤油で食べる。
白菜の漬物。米。

10時15分:登校する
雨。傘を差しながら自転車を運転する。
追い抜いていく原付に嫉妬する。

10時30分:授業開始
黒板をノートに写す。

12時00分:一時帰宅して昼食
朝と同じメニュー。

13時00分:休憩
横になって考え事をする。

14時45分:授業開始
演習が帰ってきた。B判定。微妙。
黒板をノートに写す。

16時15分:本日の講義終了
傘をパクられた。別の傘をパクる。
まっすぐ家に帰る。
ジャンプを立ち読みしようと思ったが、人が多かったのでやめた。

17時00分:フリータイム
予約していたゲームの発売が延期されたことを知る。

18時00分:夕食
朝、昼と同じメニュー。

19時00分~:これから・・・
明日提出のレポートをやる。
その後、寝るまで考え事をしようと思う。

終わり

2 件のコメント: