2005年4月2日土曜日

NHK見てたよ

ライブドア堀江
「僕にもああいう時期がありましたよ。10年くらい前、21、22歳の頃、夢も希望も無く、家でゴロゴロしてるだけで・・・。」

僕のことですか・・・・?

そういや、確か彼は東京大学を留年し過ぎて除籍喰らったんだったな。
m9(^Д^)プギャー
m9(・∀・)プギャー・・
m9(´・ω・`)プギャー・・・・

全く・・・、僕もそうだが、留年しているヤツはとんでもねーヤツばっかりだな。
特に国立大学で留年する人ってのはやっぱ異常だな。
というのも、そういった大学に入ったってことは、高校時代は偏差値が65くらい、東大なら70以上あったって事だ。
毎日毎日何の疑問も感じずに勉強ばかりしていたと考えていいだろう。
それが大学に入った瞬間に急激に方向転換し、怠け者になったってことなんだからな。
中身がコロコロ変わるってことだ。
そんなヤツが怠け者のボケ学生から一転、金持ちになったらどうなるかっていういい例だよ、ホント。

僕も将来何するか分からんな。
世間のみんな、覚悟しとけよ(´・ω・`)ゴルァ。

6 件のコメント:

  1. 21、2ならよござんす。
    30になろうという私なんざ…

    返信削除
  2. てゆーかそんなに偏差値ありました?
    俺絶対ないっすよ。
    勉強しなかったし…浪人したけど。

    返信削除
  3. 俺は全国で55くらいでした。
    現役の受験では、調子こいて全滅してますんで。

    返信削除
  4. 偏差値ったって、模試の会社によって違うからなあ。

    返信削除
  5. ま、細かい数値なんてどうでもいいんですよ。
    偏差値の違いなんて些細なことです。
    ようするに、躁と鬱、マジメな時期と不真面目な時期がコロリと変わってしまうって話です。

    返信削除