2005年4月25日月曜日

さて、どこに行くべきか

とりあえず、デート場所はゆっくり会話できる場所でなくてはならない。
となると、食事にするべきだと考えていたが、
よく考えたら、食事なんて30分で終わってしまうじゃないか。

やっぱ、酒しかないな。
しかし彼女は19歳だったな。お酒飲んだことあるのか?
僕は酒を飲むのに年齢など全く気にしないが、
僕のような体育会系の大学生と、
彼女のような電波系の女子大生では色々と違うだろう。

会っていきなり居酒屋に連れて行かれて酒飲まされて、
激しく酔って記憶無い、
とかなったらいかにも露骨過ぎるってものだろう。
あの電波っぷりじゃあ、その可能性も十分にある。

もう一つ、僕自身が酔っ払って凶暴化する恐れが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿