2005年4月26日火曜日

居酒屋を探してきた

あまりにも店に関する情報が不足していたため、
直接この目で探すことにした。

友達を呼び、実際に店に入って・・、
まあようするに、普通に男二人で飲んできたわけだ。

「毎日つまらない。」
「楽しいって感情を忘れた。」
「青春って何だ!?」
「地味な人生。」
「全て予定調和。」
「遊びを知らない。」
「情熱が無い。」
「寝る、食う、勉強する、だけ。」
「奴隷でなけりゃロボット。」
「大学は楽しいと勘違いしてた。」

自分の人生に疑問を持つ人間二人で超ネガティブ会話をしてた。

まあ、成功するか失敗するか分からぬが、久々のサプライズだからな。
できるだけ騒ぎが大きくなる方向で進めるとしよう。

3 件のコメント:

  1. 今が青春、ど真ん中ジャン。
    電波子との進展を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. いまごろよろしくやってるんだろうな・・・・
    ・゜・(つД`)・゜・

    返信削除
  3.      /`i  /~ヽ
       ,,/  "''"'` "`;,        
      (ヽ;" ´ ∀ ` * ,;/)  ポィン
      `ミ         "ミ           ポィン
      ミ          ミ     ハ、_,ハ、
       彡        ミ     ;'´∀`* ';
       (⌒";',,,.,(⌒";'彡      ミc c ,;彡
        `'"'   `"''        `゛''''"
                ヽ     /     ヽ
                  ヽ  /        ヽ γ⌒ヽ
                   Y          Y    ヽ

    返信削除