2005年3月29日火曜日

3浪目に変化アリ

ん?
3浪目が更新されてるな。

ふむ・・・・。

旅から帰ってきたのだろうか?

そっか・・・、もう彼は3浪目ではないのだな。
仮面浪人するようなことを匂わせていたが、
だとすれば、次のハンドルネームは4浪仮面といったところか・・・。

そっか、そうだよな・・・。
16、17、18、19、20、21。
遊びたい年頃、いわゆる青春ってヤツを大学受験につぎ込んでしまったんだからな。
今更後戻りはできないか・・・・。
垂れ下がる蜘蛛の糸は一本しか無い。

そういえば、僕は22歳か。
青春、青年期の序盤ってのが終わろうとしているわけか。
物語にあるような情熱的で感動的な思い出は一切無いな・・・。
マンガの読みすぎかな?
僕だけじゃない。みんなそんなもんだよな。

少なくとも、これからあと2年間は絶対に何も無いな。
卒業したら何かあるかな?
期待していいのかな?

・・・・・妄想も大概にしておこう・・・。
今は勉強だけしてりゃいいや。

今日もパソコンに向かってカタカタカタカタ・・・・。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです('A`)。
    予備校パンフレットの山に埋もれながら、
    僕もカタカタカタ(AA略。

    返信削除
  2. ��・゚・(ノД`)・゚・。

    返信削除