2005年3月7日月曜日

急にやる気が失せたぞ

何もせずに1日が過ぎた・・・・。

自宅サーバは順調のようだ。
自分のパソコン以外でも見れるのか心配だったが、
モニター役になってもらっている人々の様子を見る限り、
コレといった障害は発生していない。

次はcgiの作成に向けて行動開始の予定だったが・・・、
なんだか急に活動意欲が失せた。
今日はずっと寝てた。

そういや、もう48時間以上家から出てないな。
食料が尽きたから、明日はスーパーに買い物に行かなきゃならないが、
それだけか・・・・。
特に外出する理由も無いし、行くアテも無いし・・・・。

外の空気なんて吸いたくないや。
明日からまた勉強を再会しよう・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿