2005年3月15日火曜日

つまんねー

何も無かった・・・・。
世間一般の大学生って、休日はどこに出かけているんだ?
バイト以外何も思いつかない。
1日中パソコンの前で頭を捻ってカタカタカタカタ・・・・。

仮に今、宝くじで1億円当たったとしよう。
あなたならどうする?

僕だったら・・・・、何も無いな。
旅行に行きたい場所もない。
出かけないから車もいらない。
自転車で間に合ってるから原付もいらない。
彼女がいないからプレゼントもいらない。
強いて言えば、寿司を食べたいってくらいか・・・。

はぁ・・・、世間一般の人って、一体何に楽しみを見出しているのか?
自動車とか、ネトゲーとか、風俗とか、パチンコとか、
何かに「ハマる」って気持ちが僕には理解できんよ。

というわけで、他にやることも無く、今日もパソコンに向かってカタカタカタカタ・・・・。
アマゾンで注文したルータがまだ来ない・・・。
酒でも飲んで寝よ。

1 件のコメント:

  1. おっと(m)を忘れた。
    おいおい・・・・(^_?)

    返信削除