2006年10月4日水曜日

完了

昨日徹夜して、任務はさっさと完了させた。

後は、完成データをメールで送るだけだが、
火曜日に貰ったデータを水曜日に完了させてしまっては、
僕が残りずっとダラけているのがバレバレだ。

だから、水、木、土と3回に分けて送る。
これで、バランス良くしっかりやったって感じになるだろう。

過去のバイト経験からして、
僕はこういう、地味で超つまんねー作業を一人黙々と遂行するのは、
非常に得意だな!!
自分がロボットのように、正確で無駄の無い動きをしているのがよく分かる。
6時間、つまり、食事と食事の間に1度も休憩を挟まずに、作業を続行する。

逆に、みんなで息を合わせて行う作業、こりゃダメだ。
会場設置作業で、重い物をみんなで「一、二の、三!!」で持ち上げるとき、
自分だけ微妙にズレているのが分かる。
気苦労も多くて、発狂しそうになる。

だから、共同実験は存在せず、個人作業のみであるこの研究は、
正に僕の真価を発揮する場所なのさ。

さて、残り6日間、何もやることが無いな。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ゛ー・・・・。

8 件のコメント:

  1. ��会場設置作業で、重い物をみんなで「一、二の、三!!」で
    ��持ち上げるとき、自分だけ微妙にズレているのが分かる。
    例えがうまい

    返信削除
  2. 夏休みの宿題は初めに片付けるタイプ?

    返信削除
  3. 致命的なズレではないんだけど、
    何だか自分の場所だけ一瞬傾いたりして、
    噛み合わないんだよな。
    宿題は・・・、昔のことはもう忘れた。
    大学生活6年、余りにも長かった・・・。

    返信削除
  4. 社会に出たら個人作業だけで完結する仕事なんて
    ほとんど無いと思うよ
    SEだって共同作業メインだろうし

    返信削除
  5. 別にキーボードを複数人で打つわけじゃないだろ。
    ライン工だって共同作業だ。

    返信削除
  6. ��別にキーボードを複数人で打つわけじゃないだろ。
    ��ライン工だって共同作業だ。
    つ ペアプログラミング

    返信削除
  7. 最近ずっと雨(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除