2006年10月29日日曜日

d5fa432a.JPGまさか、24歳にもなって、
こんなものを壁に貼り付けることになるとは・・・。

まるで、受験戦争を目前に控える高校生・・・・。





そ、そうか・・・。
分かったぞ・・・。

最近、世界史の履修漏れで騒ぎになっているが、
僕の大学での活動は、
そんな理系高校3年生の世界史と全く同じだ。

卒業のために仕方なくやらざるを得ないが、
卒業後には何の役にも立たない。

そして、彼らにとっての数学や物理、化学、英語が、
僕にとっての、この入社前研修なんだ・・・。

そ、そうか・・・。
僕は大学4年生(2留)かと思っていたけど、
実はまだ高校3年生だったんだ!!

まだまだ若くて良かったー。\(^o^)/

7 件のコメント:

  1. 何勘違いしてるm9(^Д^)

    返信削除
  2. まだまだ人生\(^o^)/コレカラ!

    返信削除
  3. zzz...
      <⌒/ヽ-、___
    ��<_/____/

    返信削除
  4. 現実逃避で高校生に戻っちゃった?

    返信削除
  5. このまま幼児返りす(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  6. 参考書は、何使ってるんですか?

    返信削除
  7. 参考書も、会社から送られてきた。
    委託された通信教育会社のオリジナル参考書だ。
    お店には売ってない。

    返信削除