2006年10月26日木曜日

宿題来た

ae3cb1b9.JPGバイトの研修に行ってきたが、そんなことより、
入社前研修のテキストが届いた。

多いな・・・。
教科書が2冊に、問題集2冊。
補助問題集ってのもあって、ナビゲーターとか意味不明なのがいくつか。
それに加えて、テストが沢山。
このテストは送付による提出が義務付けられていて、
その前に勉強して、そこそこに良い点数を送付しなければならぬ。
こりゃ大変だ・・・・。
これからは忙しくなりそうだな・・・。

そう思ってパラパラやってると、目録も同封されていた。
その目録ってのが、コレ。

目録

この目録と照らし合わせてみると、
どうやら、今回送ってきたのは「第1回」に相当する分だけで、
全体では「第5回」まであるらしい。

(゚Д゚)…。

   ∧ ∧
  (  ・ω・) oO(・・・・。)
  _| ⊃/(___
�� └-(____/

   
  <⌒/ヽ-、___ oO(・・・・・。)
��<_/____/

5 件のコメント:

  1. 多忙な流年者さんなんて、流年者さんらしくないなあ
    暇だとかなんとか書いてた、あの頃が遠い昔のようですね
    あの時の流年者さんは何処へ?

    返信削除
  2. http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
    確実に人事たんの監視受けてるだろうな。
    入社前に道を踏み外さぬよう。

    返信削除
  3. 私はネオ流年者。
    全ての学生、全ての存在を留年させ、
    そして私は卒業しよう。永遠に!!

    返信削除
  4. さすが大企業だな。
    つか、情報漏らしすぎじゃね?
    よく分からんけど、守秘義務とか発生したりとか

    返信削除
  5. ちゃんと見極めているから大丈夫だぜ。

    返信削除