2006年10月2日月曜日

マイク

dce636f9.JPGタダ電話するためにマイクを買ってきた。

skypeっていう電話ソフトがあって、
これを使うと何十時間でもタダで電話できるのだ。
いつもパソコンの前に陣取っているヤツと電話するのに大変便利だ。
かける相手はほとんどいないけどな。

複数人で会議する機能もあるから、普通の電話より高性能だ。
僕では複数人も人を集められないけどな。

ところで、マイクが手に入ったということは、
僕の声をパソコンに吹き込むことができるわけだから、
ネットラジオを始めたり、
音声入りフラッシュを作ったり出来るわけだな。

聞いた人には呪いが降りかかるけどな。

5 件のコメント:

  1. スカイプっすかあ。いいっすね。

    返信削除
  2. 人の声を聞くための貴重な手段だぜ。

    返信削除
  3. (´・ω・)呪いオソロシス・・・

    返信削除
  4. そんなんあるのか・・・
    へー。
    電話だけ?映像はなし?

    返信削除
  5. 顔を画像で表示することは出来るが、
    テレビ電話はできないのかな。
    例によって、僕のエンブレムはウズマナイトだ。
    会話する人は、常にウズマナイトを見続けることになるだろう。

    返信削除