2006年6月14日水曜日

合コン

今日は合コン!!じゃなかった。
インテック内定者集会だった。

ここから人生をやり直そうと考えている僕は、
積極的に接しつつも、常軌を逸した行動は取らないという、
人間としての総合力を発揮しなければならない。
ここでとんでもないことをやらかしたら、まさに、

「始まる前にオワタ。」

になってしまうからな。

さて、最初に社員が、インテックってのはどういう会社かっていう話をした後、
雑談タイム。

参加人数14人。うち、女は4人。
こんなもんだろう。
そして、女はそれなりに美人が多い。
女は顔で採用するというのは、やはり事実であるようだ。
男も油断はできないだろう。
今後、就職活動をする人は、まず最初に外見を美化することをオススメする。

その後、飲み会。
僕の席は、男3人、女3人の合コン席。
積極的に女に寄って行ったわけではないが、成り行きでこうなった。
これはチャンスであると同時に、試練でもある。
僕はこういうとき、総じて使うのが料理ネタだ。
料理ネタは万能。誰にでも使える。
その後、小学校時代の給食の話とか、家での趣味、バイトなどの話をして、
楽しく飲み会を終了した。

同僚内定者と社員の3人で電車に乗って帰宅。

総括として、今回は成功だったと思う。
キャラも確立できた。
しかし、理性は維持できたから良かったけど、明らかに飲み過ぎだったな。
限界ギリギリだった。
次回までにペース配分を調整しておこうと思う。

9 件のコメント:

  1. とりあえず最初の関門クリアっすね!!!

    返信削除
  2. 第二のみ○くたんが現れるかもしれませんね
    でもまずは慣れることからかな

    返信削除
  3. 変なキャラが立ってしまった気がす(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  4. (;´Д`)ハァハァ…流年者さんが眩しいです。

    返信削除
  5. (;´Д`)ハァハァ…ほんと流さんが神々しく見えます。
    このまんまいけめそ路線に期待してるでありまつ

    返信削除
  6. クッ、、、人生立て直しに抜け駆けしやがって・・・
    おめぽ

    返信削除
  7. 楽しそうでよかったの。

    返信削除
  8. 人生クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?

    返信削除