2006年6月7日水曜日

催眠術

b249a5b3.JPG社会人になる前に、腕時計の一つでも用意しておいた方が良いかと思った。
しかし、腕に巻きつけるのがあまり好きじゃないのも事実。
そこで、ちょっと変わったオシャレって感じで、懐中時計を購入した。

値段は8000円。
ジェントルでインテリジェンスな雰囲気。
メカニズムも精密にできているように感じる。

いい買い物をしたな、と思ってボンヤリ眺めていると、
ふと思いついた。

そうだ、催眠術だ・・・。
催眠術を以って、現状を改善する。
これはいいアイデアかもしれない。

催眠術といっても、自分自身に使う催眠術だ。
他人を催眠するより、ずっと簡単だろう。
入門書でも買ってきて、やってみようかと思う。

8 件のコメント:

  1. ( ´ω`)高校時代・催眠術が得意な先生がいたお。
    よくかけてもらってたお。

    返信削除
  2. 高校で催眠術といえば、古典の・・・

    返信削除
  3. ツェペリ男爵2006年6月7日 23:47

    催眠術で生き長らえる人生カワイソス(つД`)

    返信削除
  4. てか時計かっこいいw Σ(゚Д゚) 
    ・・前似た様な懐中時計持ってたけど・・・なくした・・orz

    返信削除
  5. これで人生に華を・・・。

    返信削除
  6. みるくたんフラグが立ってた頃が、人生のピークだったルァ・・・

    返信削除