2006年3月13日月曜日

計画

僕はずいぶん長くヒッキーをやってるが、明日は東京に行って、
そこでヒッキーのオーラを中和するんだ。

予定表

��9:00。
��R名古屋駅の1階で、ホテルのレストランが出張して店を開いているのだ。
そこでモーニングを食べる。
ゆで卵、パン、スープ、バナナの食べ放題だ。
ここでエネルギーを充填する。

そして、ATMで金を下ろして、新幹線の切符を買う。
12時くらいには東京駅に着いているはず。
いわゆる、駅弁ってヤツを探して昼ごはんを食べる。

��1:30。
市ヶ谷駅を降りて、フラフラする。近所に靖国神社があるらしいな。
時間があれば行ってみるか。
死んで50年経ってもブーイングされている人が沢山いる神社だ。
僕と気が合うに違いない。

2:00~5:00。
会社説明会

��7:30
居酒屋で酒を飲む。
ネットで調べたら、炭火焼 収穫野菜 鳥珍 市ヶ谷店って所を発見した。
僕はいつも自分で料理を作って安い酒を飲んでいるが、
将来はこうして、一人でフラリと行き着けの店に入る渋い大人になるのだ。
一人で店・・・。
吉野家以外入ったこと無いよ・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、いや、僕はここから生まれ変わるのだ。
なお、店の人には「ジェントルウズマックス会」と名乗っておくから、この僕と会う勇気のある人はいらっしゃいませ。

それから、また東京駅に戻って、新幹線で名古屋へ。
11時くらいに帰宅できるはず。

��12:00
ブログを更新したり、他のブログを見たり・・・。

そして寝る。
次の日も名古屋で説明会だから結構忙しい。

2 件のコメント:

  1. そんなこと書いてると突入しまっせ、リアルにw

    返信削除
  2. 人間と会うのは久しぶりだ・・・。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    返信削除