2006年3月3日金曜日

声が聞こえる

「3留すりゃ良かったのに・・・。」
「ツマンネー」
「これはネタだ!ネタなんだ!!」
「抜け駆けする気か?そうはさせねえ・・・。」
「絶対に逃がさんぞ!!」
「ズルいぜ。自分だけ卒業しようってのかよ・・・?」
「地獄に落ちろ。」
「首吊って死ね。」
「させるか!絶対に3留させてやる!!」
「放火してやる!!」
「入院してもう1年棒に振りやがれ。」
「車で跳ね飛ばしてやる!!」
「通報して退学に追い込んでやる!!」
「不幸の手紙を送ってやる。」
「豆腐の角に頭打って死ね。」
「まだだ。どっかに穴があるに決まってる!!」
「神が許しても、俺が許さん!!」
「月の無い夜には気をつけろよ。」
「てめえは死ぬまでヒッキーなんだよ!!」
「呪ってやる!!」
「俺より先に卒業できると思うなよ!!」
「ニートになりやがれ!!」

4 件のコメント:

  1. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    ネタじゃないのーーーー!?

    返信削除
  2. 幻聴なおったみたいですね
    上記はすべて正しい空耳です!
    というのはうそ(-_-)

    返信削除
  3. この際とことん踊ってしまうのも、また一興

    返信削除
  4. みんなが夢に出てく(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除