2006年3月23日木曜日

濡れ

この家のトイレだが・・・、なぜか入って左奥隅に水溜りが出来ることがある。
常にあるわけではなく、ある日もあれば、無い日もある。
何でだろう?

決して、僕の射撃能力が低すぎて、的を外しているなんてことはない。
間違いなく、正確無比に命中させている。

となると、漏水?
便器から水が流れ出しているのか?

いや、もしそうだとすれば、便器から水が伝わっているはずだ。
しかし、そうではない。
雨上がりの地面の如く、周囲に水分があるわけではないのに、
その一点だけ水が溜まっているんだ。

そもそも、出たり消えたりするのもおかしいんだ。
消えるのは、まあ、たぶん蒸発するからだろう。
しかし、トイレってのは毎日使うものだ。
漏水であれば、常に水が溜まっていなければ変なんだ。

ランダムに出たり消えたりする以上、水が発生する原因もランダムだ。
例えば、雨、とか。
いや、さすがに雨漏りはしていないはず。

では・・・・?

分からん。何だろう?
まさか、ポルターガイストか?
実は、ずっと前から、この家では誰かが僕の名前を呼ぶんだ。
それだけだと思ってたんだが、まさかこんな現象まで引き起こすとは・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4 件のコメント:

  1. Σ(;´Д`)怖っ!ハァハァ

    返信削除
  2. スーパー化したのか・・・。

    返信削除
  3. そこにはおそらくキリエ・・・でなはく、溺れて死んだ女の霊がいると思われまつ。早急に射影機で除霊を!

    返信削除