2006年3月24日金曜日

強行軍

今日は2社も回った。

まず最初に、午前中からヤマトシステム。
クロネコヤマトの子会社だ。
そこで、例によって国語と算数の試験。
出来は・・・、ヤバス。
そういや、英語の試験って無いんだな。
誰だよ、英語が出来なきゃ人間じゃないみたいな言い方して
不安を煽っているヤツは・・・。

そして、試験は1時15分に終了し、2時00分から日本電子計算機の説明会。

たった45分の間に、移動と食事を済ませなければならない。
会場も離れた場所にある。
昼食を抜くことも考えながら自転車で疾走してたら、
途中で弁当屋の屋台があったので、唐揚弁当250円とお茶100円を購入。

買ったはいいが、食べる時間も無ければ、食べる場所も無い。
どうしようかと思ったが、15分前に会場に到着できたので、
近所の公園で5分で食べることにする。

息をゼーゼー切らして、公園のベンチに腰をかけ、一息を付く。

「ハァハァ・・・、フゥ・・・。」

すると、隣のベンチに座ってた奥様が子供を連れて、ササッと逃げていった・・・。
よく見ると、この公園には子供とその母親がたくさんいる。
そして、僕を中心に半径10mが真空状態。
幼女を狙う変態性犯罪者とでも思われたのだろうか・・・。
(´・ω・`)

ま、まあいい・・・。
5分前に入場して、説明聞いて、アンケート書いて帰ってきた。

それにしても、あの公園の奥様共め・・・。
ここに入社したら、毎日あの公園で弁当食べてやるからな!!
覚えてろよ!!

4 件のコメント:

  1. ��幼女を狙う変態性犯罪者とでも思われたのだろうか・・・。
    間違いない

    返信削除
  2. 弁当だけでは済まさん!!
    写メールもパシャパシャ撮ってやるぜ!!

    返信削除
  3. (;´Д`)ハァハァ通報しますた。

    返信削除
  4. (;´Д`)ハァハァ
    捕まる前に犯ってや(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除