2006年9月29日金曜日

中間発表

d1824a66.JPG今日は月に一度の月例中間発表だ。
僕は基本的に週に1度しか研究室に行かないが、
時々こういう特別イベントがある。

しっかし、毎度のことながら、ダメだな。

前もってパワーポイントで発表資料を作っておくわけだが、
それはいいんだ。
問題は、本番のプレゼンテーション。

普通は、手元を見ながら淡々と解説し、淡々と受け答えし、
速やかに済ませていくわけだが、
なぜか僕だけは必要以上に熱弁を奮っている。

それほど大した内容でも無いのに、
マジックを握り締め、ホワイトボードを何度も往復し、
イラストを描きまくり、無意味なジェスチャーを連発。
声もデカい。

こんなめんどくさい発表会なんて、みんな早く終わらせて帰りたがってる。
だから、みんなサッサと無駄なく済ませていくんだ。
そこに僕だけが張り切って演説しているという構図。
痛すぎるぜwww

僕のおかしな所は、日常は物静かで落ち着いたキャラなんだが、
舞台に上がった瞬間に別人になるところだな。

3月の卒業論文発表会で、
学科全体からキチガイ認定されるのが目に浮かぶぜwww

10 件のコメント:

  1. 俺なんて前日の夜に作って当日テンパるんだぜ。
    この優等生めww

    返信削除
  2. 基地外m9(^Д^)プギャー

    返信削除
  3. ��日常は物静かで落ち着いたキャラなんだが
    ……それ、多分思ってるの自分だけだよ

    返信削除
  4. つ 「過剰適応」

    返信削除
  5. ( ´ω`)自分もゼミだけはやる気があったお。浮いてたお。

    返信削除
  6. ツェペリ男爵2006年9月30日 20:27

    そのやる気を人生のために使えよm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  7. やる気があるわけじゃない。
    ただ騒がしいだけだぜ・・・。

    返信削除
  8. 人前で熱弁を奮う事ができるなんてウラヤマシス(´・ω・`)

    返信削除
  9. あんまりいいこと無いぜ・・・。

    返信削除