2006年9月22日金曜日

静寂

今日は随分と静かだな。
家の中も外も、何の音も無いぞ。

午前中は家の掃除、
午後は静かに考え事をしているだけで、1日が終わった。

こうして静かに考え事をしていると、
もう自分は何かに浮かれていられるような年齢じゃないってことが、
シミジミと感じられてくる。

とりあえず、さっさと次回の研究室用の資料を作って、
それからphotoshopCS2の使い方の解析をするか。
風呂場のカビを死滅させなきゃいけないし、
いらない物をヤフオクに出品する作業も・・・。
読みかけで放置しておいた本もさっさと読んでブックオフ行きにしなければ。
他にも色々・・・。

山積み状態だな。
速やかに処置していかなきゃ。

そういうことを考えていると、本当にシミジミとしてくる。
卒業まで、あと半年か。
急がねば・・・。

6 件のコメント:

  1. 卒業まであと半年ウラヤマシス(´;ω;`)

    返信削除
  2. クククククク・・・・・。

    返信削除
  3. ちゃちゃっと卒業してください。
    俺はまたダメ状態に逆行しつつある…。

    返信削除
  4. ま、待て。
    あの頃に戻っちゃダメだ・・・。

    返信削除
  5. その伝説が、これから蘇えろうとしているのだ・・・。

    返信削除