2006年9月21日木曜日

4b4ce2d6.JPG未だに連絡は来ないが、10月上旬に会社から召集があるはず。
そのためにネクタイを買ってきた。

この前は初会合ということで、リクルートネクタイを締めて行ったが、
今度は内定式だと思われる。
そこで、式典対応の黒を基調としたシルバー模様のネクタイを選んだのだ。

いや、内定式ならリクルートネクタイでいいと思うけど、
もし前と同じネクタイを締めて行って、

「何、この人?」
「もしかして、毎日同じ服着たりしてんの?」
「ダッセー。」
「m9(^Д^)プギャー!!」

なんてことになったら、\(^o^)/だからな。
ちょっと高かったけど、まあいいや。

これで準備万端だ。
いつでも召集かけていいぜ!!

クククククク・・・・。

9 件のコメント:

  1. 拝啓
    流年者様
    この度は弊社に興味を持っていただきありがとうございました。
    以前、貴殿には「内々定」の連絡を差し上げたのですが、
    弊社の手違いで、非常に申し訳ないのですが、貴殿の貴意に添う事が
    できない事となってしまいました。
    重ね重ね申し訳ありませんが、期待を裏切る結果となってしまい
    申し訳ありませんでした。
    m9(^Д^)

    返信削除
  2. ツェペリ男爵2006年9月21日 22:09

    忘れられてて内定取り消しm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  3. リアリティがあるからやめ(゚Д゚)ロァ…。

    返信削除
  4. 一度しか見ていない他人のネクタイを覚えてる人間は少ないと思うよ気にしすぎ

    返信削除
  5. けっこうお洒落さんだったのね

    返信削除
  6. …いつものことながら自意識過剰だねぇ

    返信削除
  7. 首吊る時もこれだな。

    返信削除
  8. ツェペリ男爵2006年9月22日 16:29

    人間、顔だよ
    無駄な努力すんなm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  9. 実は、僕は化粧もしているんだぜ。
    顔面の切り傷を隠すファンデーションな。

    返信削除