2006年9月12日火曜日

ボッシュート

研究室の僕の机が無くなっちゃいました。\(^o^)/

代わりに、棚の上の一部を荷物置き場として貰えました。\(^o^)/

13 件のコメント:

  1. 本当に大学内で居場所がなくなったなwww

    返信削除
  2. これ何てイジメ?ww

    返信削除
  3. ツェペリ男爵2006年9月12日 21:23

    もはやどこにも居場所がないm9(´・ω・`)プギャー!
    人事じゃねえ・・・

    返信削除
  4. ちなみに、他の四回生は?

    返信削除
  5. 代銭たんw2006年9月12日 21:30

    流さんって
    9月卒業でしたっけ?m9(´・ω・`)

    返信削除
  6. ぷぎゃーーーー

    返信削除
  7. 匿名きぼーん2006年9月13日 0:12

    机がなくなって、次は単位がなくなる展開か?
    漏れは理系でも実験じゃなかったから最初から研究室に席がなかったけどな!ゼミの時間しか行かなかったし。

    返信削除
  8. いや、僕の担当はパソコンの中のシミュレーションだから、
    大学で作業する必要が無いのさ。
    だから、今までの僕の机は他の人が使うことになって、
    僕がたまに来たときは、
    カバン置く場所だけありゃいいだろってことになったのさ。

    返信削除
  9. それは多分、表面上の理由だお(´・ω・`)

    返信削除
  10. まあ、僕には6階廃墟室があるから問題無いお。
    一人で過ごすお。

    返信削除
  11. 卒論書くときとかどーすんの?

    返信削除
  12. 僕の担当は研究ではなくて、計算なんだ。
    データはすでにあるから、
    それを家に持ち帰って、パソコンでカタカタ・・・。

    返信削除