2006年9月30日土曜日

(゚∀。)

あれっ?
もう1日が終わってしまったのか!?

��??????????????????????

10 件のコメント:

  1. ツェペリ男爵2006年10月1日 1:03

    貴重な学生生活何してんだよm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  2. 僕の学生生活は、路傍の石のようなもんだ・・・。

    返信削除
  3. ダメ大学生にはデフォ。
    6年間短かったよな、凄く。

    返信削除
  4. 6年ってのは、小1~小6と同じで、
    中1~高3と同じなんだぜ。
    嘘だろ・・・。

    返信削除
  5. ツェペリ男爵2006年10月1日 19:40

    学生時代楽しめなかったら社会人なっても希望ないぞm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  6. (´・ω・`)休学してから更に時間が流れるのが早くなった…。

    返信削除
  7. マズい・・・。
    本当に、こんなことをしている場合じゃないぜ・・・。

    返信削除
  8. 匿名きぼーん2006年10月2日 1:02

    スーパーヒーロータイムを見てやおいシーンに悶える社会人腐男子になろうぜ!
    薔薇の風呂に2人で入るとか「俺の弟になれ」とか狙っているとしか思えない。

    返信削除
  9. それはやりすぎ(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除