2006年8月18日金曜日

モンブラン

昨日の夜、お母さんがケーキを買ってきた。
4種類あったが、僕はモンブランを選んだ。

ケーキなんてどれくらい食べていないだろうか?
僕は基本的に、菓子を食べない。
1日3回、定められた量の正式な食事だけを食べる。

そのため、夕食の後にケーキを食べる、という選択肢は無い。
そこで、次の日の朝食として、ケーキを食べることにした。

牛乳、ケーキ、ゆで卵。

普段はトーストを食べる所を、ケーキにするのだ。
良い組み合わせだろう。

そして今朝。
僕は9時15分に目覚めた。

さっそく朝食にしようと、冷蔵庫を開ける。

無い。
(´・ω・`)

誰が食べたのか・・・。
もう無い。

その代わり、という意味なのか、
バナナが一本だけ机の上に転がっていた。

仕方ないから、それだけ食べて、部屋に戻り、


  <⌒/ヽ-、___
��<_/____/




9 件のコメント:

  1. 平和な日常だなw

    返信削除
  2.    ∧ ∧  
       ( ^Д^) プギャーーーッ
      _| m9/(___
    �� └-(____/

    返信削除
  3.    ∬
        ∫    ∧_∧     / 
         ~━⊂(´・ω・`)つ-、<  明日のネタはどうするかな。
          ///   /_/:::::/   \ 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
        / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
      /______/ | |
      | |-----------| |

    返信削除
  4. 虚しい一日だな。

    返信削除
  5. 一日じゃなくて人生(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  6. 俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。  <⌒/ヽ-、___  俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。/<_/____/ 俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
    俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。

    返信削除
  7. ��ーアーアーアーアーアーアーアーアー(゚Д゚)

    返信削除