2006年7月7日金曜日

殺し

阪大4年の三男が母殺害自供「しかられ、かっとなり」

 大阪府豊中市の主婦辻森早苗さん(58)が5日、自宅で殺害された事件で、大阪大学工学部4年の三男(24)が7日、府警豊中署の捜査本部の事情聴取に対し、「母親にしかられ、かっとなって殺した」と犯行を全面的に自供した。

 「母親の財布などから奪った金は隠した」とも話し、府警は、三男の供述通りの場所から現金や返り血とみられる血痕が付着した着衣を発見。同日午後にも、三男を強盗殺人容疑で逮捕する方針。

 三男は府警の事情聴取を受けた後、6日早朝、自殺を図ったが、命に別条はなく、府警が事情を聞いていた。
(読売新聞) - 7月7日14時35分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000207-yom-soci


��大阪大学工学部4年の三男(24)

うををををををををを!!
大学に行かずにパチンコに入り浸っていたのを叱られたらしい。
図星を突かれてカッとなっちゃったんだな。
で、後悔して自殺未遂か。
(´・ω・)カワイソス

みんなも気をつけてくれお。

8 件のコメント:

  1. 流年者の未来(゚Д゚)

    返信削除
  2. 匿名きぼーん2006年7月8日 6:54

    会社に行かずにエロゲばかりやって…

    返信削除
  3. ��゙(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  4. かわいい後輩2006年7月8日 19:52

    そこで来週は阪大で七帝戦ですよ。
    先輩来てね。

    返信削除
  5. (゚Д゚)ウボァー。
    このサイトの存在は、決して他言せぬよう・・・。

    返信削除
  6. この人、2留しててさらに3留も確定してたみたいですな。

    返信削除
  7. アチャー。
    卒業できずに退学する勢いだったのかもしれませんな。
    (´・ω・)カワイソス

    返信削除