2006年7月31日月曜日

幼女姉妹

近所の店に行ったら、
たまたま小学2年と4年くらいのかわいい幼女姉妹が困っていたので、
僕が入れてやった。
しかし、真夏の晴天下で、3人分のピストン運動をするのは、
大の男である僕とはいえ、さすがに疲れた。
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハア・・・。



(自転車のタイヤに空気を入れようと、)近所の(自転車)店に行ったら、
たまたま小学2年と4年くらいのかわいい幼女姉妹が、
(空気を入れようとしているのだが、出来なくて)困っていたので、
僕が(代わりに、姉妹の自転車に空気を)入れてやった。
しかし、真夏の晴天下で、3人分のピストン運動をするのは、
大の男である僕とはいえ、さすがに疲れた。
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハア・・・。

20 件のコメント:

  1. 期待した。(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハア・・・。
    ってか、流さんがこういうの書くの珍しいすね。
    ��C断ちが悪影響になっているのでは。。

    返信削除
  2. イカン。
    本性が・・・。

    返信削除
  3. 人間失格(;´Д`)ァハァハァハァハァハァハ2006年7月31日 12:56

    (;´Д`)タイーホ

    返信削除
  4. ロリコン(((( ;゚Д゚))))ガクブル

    返信削除
  5. 匿名きぼーん2006年7月31日 14:16

    通報済みでつ。

    返信削除
  6. ヒヒヒヒヒ・・・・・。

    返信削除
  7. ワッフルワッフル

    返信削除
  8. 今日もお仕事頑張りました。

    返信削除
  9. つキシリスク

    返信削除
  10. 通りすがり2006年8月1日 0:10

    おぅ、お前も仲間か!

    返信削除
  11. ��イーフォキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

    返信削除
  12. 男ならやるしかないぜ!!

    返信削除
  13. 匿名きぼーん2006年8月1日 6:23

    小学校低学年なら避妊しなくていいよね(木亥火暴)
    何かの記事で、小学生の売春の相場は10マソって見た。
    ※漏れはロリぢゃないw

    返信削除
  14. ↑きぼん先輩はロリw
    ロリ情報にとびつきすぎます

    返信削除