2006年7月22日土曜日

寝るぞ

少し昼寝をしてしまったけど、
今日は頑張って寝る。

6 件のコメント:

  1. 通りすがり2006年7月23日 2:15

    流年者は何も予定がなくても規則正しい生活を送っていると思ってたのに最近不調なのか?

    返信削除
  2. ��タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    規則正しいのは就活期限定だぜ・・・。

    返信削除
  3. 通りすがり2006年7月23日 12:16

    早起きだな。

    返信削除
  4. アホな後輩2006年7月23日 14:26

    質問なんですが、僕もあなたのように大学で留年しそうな一年生です・・・理系に入ったの失敗したかなぁって毎日思っています・・・文系の職につきたいなぁって思ってるんですが、何かいいアドバイスとかありませんか???

    返信削除
  5. 名無しの後輩2006年7月23日 17:03

    学生時代彼女できたんですか?(;´Д`)カワイソス

    返信削除
  6. 僕が行うアドバイスはただ一つ。
    大学をただ単位を回収する場として考え、
    淡々と単位回収マシンとして生活し、決して他の希望を抱かぬこと・・・。
    強いてもう一つ挙げれば、キチガイ女と関わらないこと・・・。

    返信削除