2006年7月13日木曜日

没収

dc父からメールが・・・。

「店のパソコンが壊れた。お前のをくれ。」

・・・・。

ガッデム!!
僕がパソコンを2個持っているのを知っているから、
そのうちの1個を寄こせと言っているのだ。

確かに僕はパソコンを2個持っているが、
それらには明白に役割分担があるのだ。
ネットやメール、スケジュール管理、文書作成など、
通常使うためのノートパソコンと、
エロゲーをプレイしたり、DVDを編集したり、
その他とにかく大容量のデータを扱うためのデスクトップだ。

ノートパソコンは絶対に必要だから、デスクトップの方を渡さなければならない。
こんなエロゲー満載のパソコンを親に渡せるわけねえだろ!!

しかし、店のパソコンが壊れたということなら、
緊急に必要だと考えるべきだろう。
僕の我侭を言うわけにもいかない。
それに、ここは点数を稼ぐタイミングでもあるか・・・。

外付けHDDを買って、データを移した後、再インストールして、
XPをアップデートして、高速化して、必要なソフトをインストールして、
クロネコヤマトで発送し、来週の火曜日に到着させる。

忙しい!!
ガッデム!!

7 件のコメント:

  1. えぇ!?
    あれなくなっちゃうのか・・・

    返信削除
  2. (;´Д`)ハァハァ エロゲー満載のパソコンを渡して新たなネタづくりを

    返信削除
  3. 僕は実家では優等生(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  4. その実態はすでに報告済みルァ・・・

    返信削除
  5. 匿名きぼーん2006年7月13日 22:48

    優等生なら留年しないと思うが…

    返信削除
  6. 面倒なことになった・・・。

    返信削除