2006年7月10日月曜日

予定

ふむ・・・。
次の夏休みは、いつもよりも少し長めに実家に帰省することにしよう。

あの家は、現在はパソコン1台しかネットに繋げることが出来ないはず。
あれでは今後、僕や弟が帰省すると非常に不便で、
となると誰も実家に帰らなくなる、という末路が見える。
ルータの設定は、両親や弟には理解できないと思われるから、
僕が帰って設置するしかない。

そして、最大の目的。ゴミ処分だ。
今住んでいるこの家の余計な物は全部捨てたが、
実家には大量に残っているはずだ。
あれを始末してしまわなければ、安心して就職できない。
全て削除する。

後は、大破した自転車が1つ2つ放置されてた気がするから、
あれを捨てて、代わりを用意する。

就職する前に、気がかりな要素には全てケリをつけておかなきゃな。
何気にやることの多い夏休みになりそうだ。

4 件のコメント:

  1. 匿名きぼーん2006年7月11日 3:41

    等身大抱き枕はある?w

    返信削除
  2. 萌えポスターが・・・。

    返信削除
  3. ゴミ袋いっぱいのMTGは?

    返信削除
  4. あれはチマチマ売っていこう・・・。

    返信削除