2006年7月3日月曜日

1ヶ月

僕の大学の前期期末試験は、
7月の下旬から8月の上旬にかけて行われる。
つまり、試験日まで1ヶ月を切ったわけだ。

例年なら、

「今年こそマジメに勉強して単位を取るぞ!!(゚Д゚)ルァァァァァァァァァァァ!!」

と言いつつ、実際はやる気が出ずに欝になって寝込んでいる時期だな。

しかし、もはや僕はもう、単位は全部揃った。
受けるべき試験は一つも無い。
何というか、精神にゆとりがあるな。

「自分の安全が確保されている」というのは、
他の何にも変えがたい、精神の安らぎを感じられる。

さらに、僕はすでに就職活動を終えてしまっているが、
普通の4年生は大学院入試の勉強に追われているはず。
大学入試ほどの難関ではないが、
受験者の1割~2割はしっかり落ちて院浪になるので、
現在は冷や汗を掻く日々を過ごしていることだろう。

ざまあみろ!!
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

11 件のコメント:

  1. うむぅ・・・理想的な状態

    返信削除
  2. しかし、退屈極まりない。

    返信削除
  3. 院試なんて、落ちる人いるの?めっちゃ簡単ジャン。
    ��マソ

    返信削除
  4. 院試落ち&院浪のおれが来ましたyo…

    返信削除
  5. 単位ください

    返信削除
  6. ∩(・ω・)∩バンジャーイ

    返信削除
  7. 俺も自分とこ落ちたよ

    返信削除
  8. 来週からもう試験があqswせdrgyふじこlp;@

    返信削除
  9. もし僕が院試なんて受けたら、確実に落ちて+3突入だった(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  10. 院試受けるくせに、全然勉強してない・・・
    落ちたら就職しよ

    返信削除