2006年12月6日水曜日

窮地

ヤバイ・・・。
本当にヤバイ・・・。

スケジュールに追い詰められている上に、
ゲームが気になって全然はかどらない・・・・。

��('A`)/

11 件のコメント:

  1. ゲームを捨てればいいと思うよ
    そうすればゲームが気になるだとかそんな些細な心配事がなくなりますよ

    返信削除
  2. 通りすがり2006年12月6日 22:41

    俺にゲームを渡せば全てが解決。

    返信削除
  3. ツェペリ男爵2006年12月6日 22:55

    大学と同じく会社もサボりがちになりそうだなm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  4. 匿名きぼーん2006年12月7日 0:32

    就職を諦めれば楽になるんジャマイカ?

    返信削除
  5. ( ^ω^)手厳しい意見ばかりでワラタお

    返信削除
  6. 人間さんと同じくちょっと笑ってしもたお。
    皆、流年者さんに対して結構ズバズバ言ってますよね。そこが良いけど。
    みんなきっと愛情の裏返しなんだろうなwwwww

    返信削除
  7. リリスタソハァハァ

    返信削除
  8. ここでゲームに流れないようでは
    流年者じゃない、だめブロガじゃない!

    返信削除
  9. さあ、今すぐスイッチを入れて開放されるんだ!

    返信削除
  10. (#^ω^)ビキビキ

    返信削除