2006年12月31日日曜日

静穏

現在、実家。
深夜3時になって、ようやく落ち着いた。

期限の切れた僕のウイルスバスターに変わって、
2009年一杯まで残っている親父のウイルスバスターを乗っ取る作業とか、
今日はやるべきことが沢山あったからな。
忙しかったぜ。

ワインを飲みながら、親父とこの前のワーキングプア問題について激論した。

どうやら、NHKが取材に来ているというのは、
この辺りでは有名な話だったらしい。
放送されなかったが、親父もインタビューに答えたとのこと。

しかし、何を目的とした取材かということ伏せられていて、
その題材がワーキングプアだと判明した時には、町中が大騒ぎだったらしい。

さて、今日はもう疲れた。
明日は墓参りに行かねばならんから、もう寝よう。

6 件のコメント:

  1. 通りすがり2007年1月1日 8:30

    実家どこ?

    返信削除
  2. NHKひどいね

    返信削除
  3. まあ、面白かったけどな。

    返信削除
  4. 通りすがり2007年1月2日 17:17

    岐阜か。愛知の真上じゃん。岐阜から名古屋の大学に通えなくもなくね?

    返信削除
  5. できるけど、遠いから毎日が面倒だ。

    返信削除