2006年12月25日月曜日

残飯

昨日の残り物をモギュモギュ・・・。(´・ω・`)

22 件のコメント:

  1. 是非お嫁さんにきてほしいお!

    返信削除
  2. ( ^ω^)メイド服着てやるお。

    返信削除
  3. 通りすがり2006年12月26日 2:19

    結局いくら掛かったんだ?

    返信削除
  4. 1200円くらいだけど、
    これで4回分の食料だから・・・。

    返信削除
  5. 流年者さんのメイド服姿(;´Д`)ハァハァ

    返信削除
  6. 意外と安いな。にわとりってそんなに安いのか?

    返信削除
  7. 業務用スーパーで買ってるのさ。

    返信削除
  8. 一人でクリスマスですか。僕も今年も一人やったわ。その鶏肉おいしそうやね。おなかすいた。

    返信削除
  9. おお業務用とは…。
    まさに料理のプロですな。

    返信削除
  10. 冷たい鶏肉をモギョモギョ・・・。

    返信削除
  11. 来年はきっと、一緒に食べてくれる素敵な人が現れるお(^ω^)

    返信削除
  12. マジレスで流年者さんが結婚するイメージが沸いてこないお

    返信削除
  13. (#^ω^)フフフフフフフフフフ…。

    返信削除
  14. 通りすがり2006年12月27日 0:01

    ��もひゃあ
    業務スーパーを知らないのか???

    返信削除
  15. ttp://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index-old.html
    肉の業務用って言えばコレ↑のことかと勝手に思ってた(関東在住)
    名古屋には店舗がなかったか。

    返信削除
  16. 名古屋にはタチヤって店があ(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  17. いつもタチヤで買い物してるんですか?

    返信削除
  18. 大抵はタチヤだな。
    安くて良い。

    返信削除
  19. 今度偵察に行ってみよっと。

    返信削除
  20. かなり便利な所だぜ・・・。

    返信削除