2006年12月2日土曜日

到着

d746b74e.JPGキタ━━━━('A`)━━━━!!!!

前回の2倍の量がある・・・。
本棚からあふれ出てしまったではないか・・・。
写真中央の、緑色の本が、入社前研修のテキストだ。

今回は、今までのようなコンピュータに関する基礎知識だけではなく、
プログラミングの内容が含まれている。

どのプログラミングを専攻するかは人によってそれぞれ違う。
僕はC言語を選択した。

大雑把に計算してみたところ、
大体、1週間に200ページくらいの勢いで勉強を進めなければならん。

これは、普通、
専門学校で朝から夕方まで授業を受けている人のペースだろ。
僕は色々忙しいんだよ・・・。

しかし、やっておかないと、後々の悪影響が計り知れないし・・・。

これからは卒業論文を作成しなきゃならんし、
そもそも年末年始はイベントが多い。
その上で、2月には入社前実力テストが行われるから、
それまでにある程度勉強も済ませておかねばならない。

一つのことだけでなく、色々な方面で忙し過ぎる。
気分が重い・・・。


  <⌒/ヽ-、___ oO(あ゛ー・・・。)
��<_/____/

10 件のコメント:

  1. これじゃあゲームできなくなっちゃいましたね

    返信削除
  2. ツェペリ男爵2006年12月2日 23:06

    人生楽しい?m9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  3. (´・ω・)社会に出るのマンドクセ。

    返信削除
  4. 通りすがり2006年12月3日 5:14

    もう12月ですよ12月。

    返信削除
  5. >僕は色々忙しいんだよ・・・。
    大学に全然行ってないのに?

    返信削除
  6. 実力テストで配属先とか決まりそう。

    返信削除